平和への祈り

世界に向かってヴェーダを唱えよう

2020年3月12日(木) ~3月31日(火)

現在の登録者数

41名 (2020/3/21現在)

参加者からのメッセージ

夜はバジャンを歌います。

自分が守り通せることを祈ります。半分自信がありませんが、参加させていただきます。

頑張ります。サイラム

サイラム!仕事の時もあるので唱える回数は少ないですが参加します!

みなさまと共に祈れてサイラムです^_^

他、普段しているものと組み合わせて参加させて頂きます。この機会をありがとうございます。

お祈りさせて頂きます

サイラム(^-^)

不安と恐怖がなくなりますように

時間がずれることがあると思いますががんばります。

Jai Sai Ram!

サイラム。お知らせありがとうございます。

サイラム 皆様がお幸せでありますように

4.5年前から、都合のつかない時以外、ずっと、ヴェーダを唱えています。環境の浄化と皆の幸せへの祈りを込めて。

サイラム 有難うございます。早くコロナウイルスが終息しますように・・・。

サイラム。みんなが幸せで有りますように。一体性ユニティが顕われますように信じてます。

時刻はなかなか決められませんが、毎日1時間唱えます

世界に平安がありますように

サイラム。素晴らしい提案をありがとうございます。唱える時間は、日によって多少の前後はあります。皆が神様とひとつとなり、愛と熱意を込めて唱えて行ければと思います。

機会をありがとうございます。

ダルマと愛と平安に満ちた世界となりますように。サイラム!

世界平和になりますように🙏

朝 ガヤトリィ 晩マハムリトンジャヤマントラを中心に唱えます。

みんな幸せになりますように。

参加させていただき、ありがとうございます。Om shantih shantih shantih.

サイラム 神様の御心のままに あなたの御意思が成就されますように。

病気、災害、あらゆる苦しみと不安から人々が解放されますように。

みんな幸せになりますように。

祈りをこめて、世界に向かってセヴァとしてヴェーダを共に唱えましょう。


日時:2020年3月12日(木) から3月31日(火) までの毎日、朝と晩

マントラ:それぞれが唱えたいと思うマントラ

例:ガーヤトリー マントラ、サイ ガーヤトリー マントラ、ムルッテュンジャヤ マントラ、 ルッドラム、その他のマントラなど

登録:都合に合わせて、時刻やマントラや回数などを決めて、登録フォームに入力ください。

https://forms.gle/CHcAn2NsroGwn28x5

毎日忙しい方も多いと思いますが、ここに入力することで実行する上での困難や障害が取り払われますようにお祈り申し上げます。世界中のサットサングと共に、自分で決めた目標を実践していきましょう。平和の祈りと愛を込めてマントラを唱えるということだけが、共通する事項です。

ジャイ サイ ラム!